
(--------)


三条ラヂオカフェ

(2011-05-07)
昨夕、京都三条ラヂオカフェの収録がありまして、
信が出て(しゃべって)まいりました。

KYOTO HAPPY NPO という番組です。

放送は

5月15日(日)午前10:00~10:30

微妙な時間帯ですが・・・

、覚えたはったら、


これは、特定非営利活動法人京町家・風の会
代表理事としての出演です。

風の会のこと、どれくらいPRできたの
かなぁ・・・とても心配ですが・・・

本人としてもしゃべりたらんかったと
言うております。
ま、信は見た目とちごて(?)、
おしゃべり好きならしく。
「5時間位はしゃべりたい」そうですから。

・・・そんなにしゃべるの好きやったら、
家族で居るときにも、ちーたぁしゃべって
よね。しゃべるとおなかがすくとでも
思ってるのか(ある意味正解やけど)、
口が減るとでも思っているのか、
ぜんぜんサービスせぇへんのやから(怒)


ま、それはともかく、微妙な時間帯ですが、
ぜひ、きいてやってくださいね~♪


ラヂオを聴かれへんかった方、

放送は、専用ブログで毎回発信される
ようです。こちらもぜひに!

http://happynpo.seesaa.net/



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
