スポンサーサイト

(--------)


休み明けは・・・

(2011-05-06)
何かと用事があるもんです。

子たちはやっと学校へ行ったし…でも、
明日からまた2連休。こういうの、どう
なんやろ。ずっと休みにしてしもた
方がよいのかどうなのか…。

今日は朝から用足し廻り。

途中、念願(?)の二条駅前の
コメダ珈琲店へ。


いっぺん行ってみたかったんですよね~。

お昼にはちょっと早かったんですが(というて、
モーニングは終わってた)、
早昼ってことで。

信が頼んだのがこれ。カツサンド。

110506_1119~01

BIG!でした。
「お二人でもどうぞ」って書いてあったので、
あやしいな~って思ってたんですが、
案の定。ま、食べはりましたけど。

うちはミニヒレカツ。
これまた全然ミニやなかったです。
パン食べきれませんでした。

もぉ20年早かったらなぁ・・・


今日からまた、お塾も平常通りです。
もうすぐ、塾弁作りタイムです。
お昼があんまりにもあんまりでしたので、
お弁当の中身が考えられません。
何にしよ~ コマッテモタワ 
冷蔵庫の中、何を見てもおなかいっぱいで、
思いつかへんわ。

塾弁はこちら。
うみうま工房 庸々 日々のごはん


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
