スポンサーサイト

(--------)


やわつりします! その15

(2011-04-29)
これの続きです→

実を申しますと、随分前から、私、複数の
占い師さんから、ぜひ占い師にならないかと、
言われてるんです。

占いというのは、おどろおどろしいものや
のうて、いわば統計学ですから、数字を
読めることが一番ではあるのですが…。


ただ、私、統計学とは関係なしに、
小さい頃から、いろんなことをよぉ
当ててきたことは確かです。
叔父の交通事故(事故での怪我の部位)も
友人の店の浸水も。祖父が亡くなる日も。

霊が見えたりとか、声がきこえたりは
しないんですが、気配を感じたり、
ふっと何かが頭の中に浮かんだり。


不思議なことに、妊娠→産後はさっぱり
だめでしたね~。ふつーのヒトになって
しもたみたいな感じで、なーんにも
思い浮かばんようになってしもて。

みのりんがおっぱいをやめた頃から
だんだんと感覚が戻ってきました。

でも、自分のことや子どものことは
さっぱりわかりません。


賃貸でも売買でも、みなさん、内見を!と
おっしゃいますよね。当たり前です。
でも、私個人的には、家の内部なんか
見なくても、家の前に立っただけで、
その家を買うかどうか決められると
思っていました。


それと・・・
うち、不動産屋ですから、空家に行く
ことは日常茶飯事です。
で、たまにですが、なんか感じるものが
あるお家があるんですよね。
前の人の念が残っているというか。
借家はそうでもないんですが、売買
物件では、そういう家がままあります。


なので、その家を買うかどうかは、
家の前に立ったときの自分の感覚と、
前住者の念が残っているかどうかが
一番の決めてでした。


<つづき>

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
