
(--------)


やわつりします! その13

(2011-04-27)
これの続きです→

そうこうするうちに、季節は夏へ。

いつのまにやら半年近く経っていました。

その間も、物件探しをやめたわけではのうて
(うちは不動産屋ですから、自分の家以外の
物件探しも日々もちろんしております、ハイ!)



その間。

もぉ、家ないなぁ。
どうしよ。

お隣、売ってくれへんやろか。
でも、隣とつないだら家相がわるなるよ。
そんな、家相なんて言うてられへんかも。

ねぇ、あこの家、お商売やめはったんやて、
売ってくれへんかしら。
売らはらへんやろ。
あこの親戚の人の知り合いに今度会うたら、
きいてみてもらおか。



ある日。
とある不動産屋さんのサイトをパラパラっと
みてて。



ほぇ!?
これ、いいかも。

えらい二階がしっかりした感じ。
本二階やし。

一階部分は看板建築になってるけど、
丈(天井高)もそこそこありそうやし。
広さも申し分ないし。
場所もOK!
玄関の入りも(うちにとっては)問題なし。


ねぇねぇ。
信ちゃん。
これ、資料もらってくれへん?



<つづく>




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
