
(--------)


トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

(2011-03-10)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。水谷は「水」が名前に付くので比較的、水色のものが多いです。自分の部屋を見渡すと、水色以外では黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。あとは、携帯電話など�...
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



そら紫ですわなぁ。正確に言えば京紫。


もともと藤色好きってのもあるけれど
(3月生まれなので、結構スミレ色の
持ち物多し)、みのりんがサンガ一色の
ヒトなのであれやこれや。

自分以外の人のお洋服でも、「買うなら
紫にして!」って、みのりんが言うし。


おまけに京都市・京都府のイメーヂカラーが
紫とのことで、そっち関係もあるし。

なにかと紫。





コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
