スポンサーサイト

(--------)


定休日変更のお知らせ♪

(2011-02-01)
2月になりましたね。
春はもうすぐ!とはいえ、この冬のきびしさには
ちょっとへこたれてしまいそうです。

…ということで(「寄る年波には勝てず」とも)、
今月より

  水曜 & 第2・4火曜定休+不定休

といたします。ご不便をおかけしますが、
なにとぞよろしゅうお願いいたします!


なお、当店管理町家にお住まいのみなさま!

緊急の場合は、お知らせしております
井上自宅電話番号か、信's 携帯電話へ
ご一報ください。よろしゅうに。


--------------------------------

今週末くらいからさぶさも緩むっていう話です。
ほんまかなぁ…と思いつつ、期待してます。

町家に住まうということは、さぶさとの
戦いでもあります。どうすれば健やかに暮らして
いけるのか、長年、町家に居る私たちでもなかなか
答えは見つかりません。困ったもんです。
吉田兼好師がどうやって冬をしのいでおられた
のか、いっぺん根掘り葉掘り訊いてみたいもんです。

この冬、我が家の末っ子、みのりんはずーーっと
風邪をひいております。そう酷くはならないのですが
(なんというても体力ありますから)、すっくりと
よぅはならず、鼻水だらだらだったり、口内炎
だったり・・・。そろそろぬくならんと、いろんな
意味でしんどいです。

どうぞ、みなさま、お健やかに・・・っ!!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
