スポンサーサイト

(--------)


あけましておめでとうございます♪

(2011-01-07)
新しい年になりました。おめでとうございます。
どうぞ、本年もご愛顧のほど、お願いいたします!


 エステイト 信
     井上信行・裕子・斐文・弥典♪


それにしても、今年はさぶいですね~年末からの大雪。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

うちは・・・秋から不調やった堀こたつが、とうとう年末に
ダウンしてしまいました。何せ築80年ほどの町家、かなり
手を入れて改装しているとはいえ、町家は町家。
さぶいこと、さぶいこと。

修理をしてもらうにも、年末年始とて叶わず・・・

とうとう、年始早々に電気屋さんにかけこんでホット
カーペットを購入。ぬっく~い!
今までのさぶさは何やったの?って感じ。

おまけにむくみがとれたのか、悪水がおりたのか、
トイレが近くなり…これって、今までどれだけからだに
悪いことしてたの?って改めて反省しました。
からだは冷やしたらあきまへん。
多少電気代はかかりますが、健康にはかえられへんもん。

ただ、これ、困ったことが一つ。
ホットカーペットとTVをつけつつオーブントースターを
つかうとブレーカーが落ちてしまう。台所部分の電気は
大きめに持ってきてもらってたはずなんやけど、そうでも
なかったようで。今更、電気配線はし直しできひんし、
さてどうしたものか。とりあえず今は、パンを焼くたんびに
カーペットの電源を落としています。。。

町家改修をお考えのみなさま!
電気は余るくらいに配線しておくことをお勧めします。
使わなきゃ使わんでいいんですから・・・
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
