
(--------)


1・2・3・4…♪  -2-

(2010-06-26)
で、ですねぇ。-1- のつづきです。

そのReve du Garcon(レーヴ ドゥ ギャルソン)さんですが、
中の家具や内装材の一部は、オーナーシェフがヨーロッパに
出向かれて、直接買うてきはったものやそうです。

100521_1211~02 100521_1211~01

赤いお椅子は、イタリアのアンティーク。
お値段、かなりのもの。

オーナーいわく・・・




「町家とちがって、改修せんでえぇから、
家具にお金をかけよ、と思て」って。
ま、そら、家を直すのに比べたら、ねぇ。


お待たせしました。らんちです。

100521_1218~01 100521_1226~01 100521_1237~01

パスタの前菜 / フォアグラソテー / えびとほたて(お皿カワイイ♪)


100521_1247~01

あまくないシャーベット(バジルシード入り)
人間というのは勝手なもので、シャーベット=甘味と
思いこんでいるんですよね。まわりのジュレもコンソメで、
見た目はもぉほんまにスィーツなんですが、
ほんまによい意味で裏切られました。。。!って感じです。


 100521_1259~01 100521_1306~01 100521_1325~01

最後の〆は、やっぱりご飯で。
かなりのボリュウムです。
どうぞ、おなかをすかせてお出かけください。


レーヴ ドゥ ギャルソン
電話)075-708-6988  *予約されることをお勧めします。
住所)京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル弁天町440

営業時間 11:30~14:00  17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日 
----------------------------------------------------------

・・・でも、このお店、窓がないんですよね。
ビルの中なんで、仕方ないんですが、個人的には
ちとつらかったです。閉所恐怖症気味なので・・・




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
