スポンサーサイト

(--------)


ちと、なつかし。下鴨の町家。

(2010-06-25)
ただ、もぉ、ご覧ください。





この家の改修が完成したころ、まだみのりんは小さくて、
本棚にすっぽり入って寝ることができました。まだ、
90センチなかったかと思います。いまじゃ、130越え~!

改修が完成したとき、風の会でお披露目のパーティしました。


お家の主は建築士の平井純さん。
サイト:FACTORY
亭主ブログ「風日和


…そういえば、うちがこのブログをはじめたきっかけは
平井さんにすすめられて…なんですよ。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい~ですね☆

ブログそうでしたね~☆

下鴨亭 さま

いつも、おぉきに♪

風の会でまた何かご一緒できると
いいなぁ・・・

えっ? 宴会もいいんですが、
何かイベントを…。宴会は、その後の
足洗いってことで(笑)

ごぶさたしています。

その節はたいへんお世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

方丈石 さま

こちらこそよろしうお願いします。

振り返ると月日のたつのはほんまに
早いですね。お家は、まだ先月工事を
したみたいに、ちっともくたびれて
ませんが。日本の建物ってすごいですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
