
(--------)


京都は京都の道をいく。

(2010-06-16)
きのうの京都新聞夕刊一面。山科の松クンです。

40785911_v1276663330.jpg



そういえば、今日の朝刊にも松井クンねたがありました。

世の中が岡田ジャパン汚名返上といい、
ホンダ選手万歳!というても、やはり京都新聞は
松井クンねたです。京都は京都。
京都は京都であって、日本ではない。

ここへきて、ワールドカップ熱もあがっているようですが
(我が家のボンたちは、もっぱら韓国を応援しております)、
京都新聞のW杯欄に踊っているのは「元サンガ」の文字。
ま、これは、韓国のパク・チソン選手やイ・ジョンス選手が
活躍したはるってことも大きいんやけれど

でも・・・他の府県やったら、どうなんやろ?
ここまでやらはる? 京都新聞だからできること?
ま、これも京都やし、これでいいんでしょうね~




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
