
(--------)


えらいなぁ・・・

(2010-06-14)
先日、お塾の保護者会がありまして、信と手分けして
出席して参りました。日ごろ、ビルの中に長時間居る
なんてことがめったにないだけに、途中でしんどく
なってしまいました。これって、退化?進化?

おまけにちょっと閉所恐怖症気味なので(だによって
エレベーターは苦手です)、しっかり空調がきいているにも
かかわらず、金魚のようにアップアップしそうでした。

よぉこんな中で勉強したはるなぁ・・・と、ちょっと
わが息子たちを尊敬してしまいました。

be100513.jpg
【2010-5-13】
揚げ餃子/大学芋/おくらのおかか和え/
人参キンピラ/いわしのみりん干し/ミニトマト・スナップ豌豆


be100514.jpg
【2010-5-14】みのりん遠足。
揚げ春巻き/ちくわチーズ/蒸しじゃがいもと人参/
じゃばらキュウリ/ミニトマト・ブロッコリー


be100515.jpg
【2010-5-15】
鶏から揚げ/きぬさやと焼き椎茸のおしたし/かれいの一夜干し/
ほうれん草と人参の胡麻和え/ハッサク/ミニトマト


be100518.jpg
【2010-5-18】
塩鮭/アスパラおしたし/きりぼしのたいたん/
新玉葱のミンチさっと煮/スイカ/ミニトマト


be100520.jpg
【2010-5-20】
鮭照り焼き/いかと大根・しいたけのたいたん/
スパゲティ/ポテトサラダ/ミニトマト


be100522.jpg
【2010-5-22】
ちらしずし/ちくわ/アメリカンチェリー/
ピーマンのおかか和え/ブロッコリー




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
