スポンサーサイト

(--------)


キヌノゼイタク!

(2010-05-26)
先日、ふだんは行かないとあるスーパーへ立ち寄りましたら、
初見のビール(実は発泡酒)がありました。

絹の贅沢」・・・なんや、このごろ、「○○の贅沢」って
流行ってるの?って感じ。

原料をみてみたら、お米が入っていない! 実はうちは
お米の入ったお酒類が苦手です。
 米アレルギーじゃないかとも思うのですが・・・

でも、ビールも好きなのとあんまりそうじゃないのがあるので、
どうしようか…と思ったのですが、
限定醸造の売り文句にひかれて、2本だけ求めてきました。
で、
夕飯時に信といただきましたところ・・・



これが

   大正解! でした。

モルツとかヱビス系のお好きな方にはおすすめです。

でも、これ・・・
数量限定なんですよね。しかも、4月から売ってたとか。

えーーっ! ヒゴロ、カイモノイカナイカラナァ…


今日は定休日やったので、信に車を出してもらって
生協へ。でも、どこを探してもなし。
前述のスーパーはちと遠いし。
近所のディスカウントのお店へ。

ビール類置き場にはなし。
バラ売りの棚にありました。ただし、6缶だけ。

お店の人に訊いてみたのですが、
これでお仕舞!やそうです。

kinuno.jpg


ここまできたら、もうちょっとほしいですよね。
ご飯にもあうし。お手頃価格だし。

もぉこれでお仕舞!はさびしーと思って、
帰宅後、ネットで探してみると…ありました。
でも、どこも結構品薄のようで。
ちょっと楽しみ。へへ。

まだ、お試しになってない方、どこかの酒棚で
見かけはったら、ぜひ一度!!         




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

早速、探してみます

モルツ大好き人間なもので

ビール会社も次々考えて凄いですね

プチ贅沢でお財布にやさしいですね

かめさま

ぜひぜひ♪
これはオススメですv-275

発泡酒って、価格と味は比例しない場合が多々ありますよね。
いろいろ試してみることが必要やと実感しました。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
