
(--------)


意外なことに・・・

(2010-05-16)
結構、ご好評をいただております(?)ヒフミの塾弁。

みなさん、困ったはるんやな~と、つくづく。
いえ、うちもじゅうぶん、困ってますが。

卵が使えたら、もちっとバラエティに富ますことも
できるし、第一、見た目が華やかにできますよね!

それにもぉ、5年生なので、キャラ弁ってわけにもいかず。
そこそこボリュウムもほしいけれど、食べ過ぎると
眠くなってしまうし。
be100424.jpg
【2010-4-24】
ホウボウフライ/しらすときゅうり酢の物/じゃがいもピーマンいため/
たけのこ人参ごぼうのたいたん/ミニトマト


be100427.jpg
【2010-4-27】
カレイ味噌漬け/うでカラーピーマン/蒸し鶏ときゅうりのすのもの/
もやしとスナップ豌豆いため/ミニトマト


be100501.jpg
【2010-5-1】
サンマのパン粉焼き/きゅうり糸寒天おあげの胡麻和え/
焼きしいたけときぬさやおしたし/ささかまぼこ・ミニトマト・カラーピーマン


be100506.jpg
【2010-5-6】
とんかつと春巻き/チーズささかまぼこ/雷こんにゃく/
きゅうりとしらすの酢の物/烏賊とじゃがいもいため/ミニトマト



be100508.jpg
【2010-5-8】
ハムちらし寿司/きゅうりとうで烏賊みみ(味付けなし)/
鮭の照り焼き/ミニトマト


be100511.jpg
【2010-5-11】
ごぼうとうなぎの混ぜご飯/きくらげちぎり天ぷら/
蒸し鶏セロリ大根人参マリネ/ミニトマト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして、ならぬ二度めまして sama

おぉきに。ありがとうございます。

そうですね~。ぜひ、実行いたします。

できるだけ食べる時間に近く調理したいと
思うのですが、それだとじゅうぶん冷め切らず。
なかなか思うようにはいきません。
GOOD IDEA!

なんだか…

ごめんなさい、特に意識したわけではないのに『秘密』のところ、チェックして送信、してしまったら
なんか、意味深な感じになって失礼しました…。
しかも、そんなたいそうなアイデアでもないのにv-12保冷剤です保冷剤…e-454

makizushi さま

いえいえ、いいんですよ~

意味シンなのも、なんだかとっときのマジック
みたいで…ちょっとうれしかったのですが。

また、コメントくださいねっ!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
