
(--------)


やっと・・・ちょっと。。

(2010-04-09)
子たちの新学期が6日から始まりました。と、いうても、
給食は来週からなので、そこそこで帰ってきてしまいます。

とはいえ、なんとなく、気が楽なのは否定できません(笑)

特に今回の春休みは、ずーぅっとお天気が今イチやった
ので、つらかったですね~。
前々から行きたい!というので計画していた、鴻ノ巣山
公園(城陽)行きも、雨がやみそうもなかったために、
ぽしゃってしまいましたし。

救いは、幼児のころと違って、本人たちが「この天気では
行ってもしゃぁないな」とあきらめてくれたことです。

うちは、仕事もうちなので、家の中に一日中ずっと
家族が鼻をつきあわせている…というのが何日も
続くと、けっこうえらいです。


塾の方も春季講習が終わり、平常に戻りました。
塾弁*私的記録です。



be100306.jpg
【2010-3-6】
豚肉のスナップ豌豆巻き/しらすときゅうりの酢の物/
かまぼこ/筍とおあげのたいたん/ミニトマトとスナップ豌豆



be100309.jpg
【2010-3-9】
メンチカツ/ちくわチーズ/
もやしと舞茸のいためたん/ミニトマト



be100311.jpg
【2010-3-10】
鶏と人参のからあげ/きゅうりポテトサラダ/ミニトマト/
スナップ豌豆と椎茸の胡麻和え/セロリとおあげのたいたん



be100313.jpg
【2010-3-13】
かぼちゃと合挽のたいたん/しらあえ/蛸入りかまぼこ/
しらすときゅうりの酢の物/人参とセロリのきんぴら



be100316.jpg
【2010-3-16】
ごぼうとうなぎの混ぜご飯/ぶしらあえ/蛸入りかまぼこ/
しらすときゅうりの酢の物/人参とセロリのきんぴら


be100318.jpg
【2010-3-18】
白身魚フライ/きゅうりとてんぷらの酢の物/ミニトマト/
もやし椎茸アスパラのいためたん



be100408.jpg
【2010-4-8】
メンチカツ・ポテトフライ/ピーマンおかか和え/
大根・きゅうり・しらすの酢の物/ミニトマト/ハッサク


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
