
(--------)


雑誌「itn Open! No.2」に載りました。

(2010-04-06)

big moon 刊 「itn Open! No.2 京都・奈良・伊勢」の取材を受けました。

978-4-904848-01-2.jpg




全頁、日本語・中文・英語の併記がなされている雑誌で、
いったいこれはどなたが読まはるんやろ…と思うんですが。

100404_1525~01


その話しの中で風の会のらりぃのことが出、以前のらりぃ用紙
(マップ)をお渡ししましたところ、その中から何軒か、
取材されたようです。今やっているらりぃのものがお渡しできると
よかったんですが・・・らりぃ詳細はこちら


100404_1524~01


ところで、なお、このインタヴュウの模様がネットに
あがっております。ご興味ある方は…ここをクリック!    



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
