
(--------)


やっほ~! 静岡初勝利やそうな。 その2

(2010-03-30)
試合は、ちょっと前半ぐだぐだ

そうでなくても、強風と低温でさぶいのなんの。

このままやと、帰りも渋滞で、お土産も買うのも
難しそうやし・・・今日の収穫はなし?

・・・と思っていたら、ハーフタイムに
遠州赤石太鼓の演奏があり、みのりん大喜び。

taiko.jpg

ま、これだけでもよかったかな・・・
ところが、ところが!です。

前半に入れられた1点が起爆剤になったのか、
それから・・・



ま、そんなこんなで、大喜びのゴール裏。

P1020020.jpg


磐田のヤマハスタジアムに限らず、静岡県のスタジアムで
サンガは勝ったことがないとか。

ゴール裏のおじちゃまおばちゃま方はみんな泣いたはりました。
一緒のバスでいらしたおばあちゃまは、ここ12年、毎年毎年
磐田まで応援に来たはったそうです。
でも、この日が初めての勝ち試合観戦で。

いつも、西京極で会うおじいちゃんには、「おねぇさん、磐田
まで応援に来てよかったなぁ」とお言葉をいただきました。

ほんま、よいもん、みせてもろたゎ。


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
