スポンサーサイト

(--------)


らりぃ2010、まわってます!

(2010-03-22)
特定非営利活動法人京町家・風の会は、現在、

洛中洛外 風散歩 -町家ショップらりぃ2010-

ってのをやっているんですが、詳細 ブログ

うちらもぼちぼちまわっております!


まずは、にこらさん。
信の仕事の関係で、ちょっと御用もあったので…。
せっかくなので、ランチにしました。


今日は鯛のカルパッチョを。
nico1.jpg

さかなは白身が好きです。
鯛・ヒラメ。キス。鰈にすずき。べらも好き。
この季節は鯛ですよね。桜鯛っていうし。

お蕎麦は、九条葱と辛み大根のおろしそば。
nico2.jpg

にこらさんのお蕎麦は、薬味でいただく…っていう
のとは違うんやけれど、やっぱり葱は好き。

信も風邪気味やったし、葱と大根おろしをたくさんいただいて
かなり楽になったような・・・よかったね。

今日も、満足です。ごちそうさま。    



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今回はぜひ、トライさせてもらいます

先日、東海道を歩いている団体さんが
お寄りになり、全部らりーの紙もって
帰らはりました

皆さん、廻らはる様子でした

春はうきうき良さそうですね

かめ さま

お世話になっております。
いつもご協力いただいてて…

ことしはぜひ、ご一緒させてください。
4月中ごろなんて…お忙しいですか?

ぜひぜひv-344

月、水、木あたりなら大丈夫ですe-278e-51
宜しくお願いしますe-266

かめさま

はぁい。

また4月になりましたら、連絡しますね!!

楽しみでーすっ!!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
