
(--------)


凡蔵さんリニュウアルのお知らせ♪

(2010-03-13)
この27日から二条駅の西側、BIVI 二条のお向かいにある
アンティークきもの凡蔵」さん、今度、ケーキも売らはります!

もちろん、ケーキは菓子工房凡蔵さん製!!

CCF20100306_00002.jpg



一階ではケーキを、二階では今まで通りにべべやべべ廻りの
ご相談にのってくれはります。なお、べべに関することは、
事前にお電話してからお出かけくださいね!

なお、アンティークきもの凡蔵さん・町屋菓子工房凡蔵さん
ともに、今日から始まっております
「洛中洛外風散歩-町家ショップらりぃ2010-」に
ご参加いただいております。らりぃ詳細はこちら

いっぱい、スタンプGETしてくださいね~!

poster1002081.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ

v-344寄せてもらいますv-353
お頼みしたいものもあるので・・・e-412v-415

お店専用のブログを立ち上げたので
今回はこちらをリンクさせていただきますe-266

かめさま

そちらからなら、京津と東西線だと便利かも
しれません(責任は持てません。不悪!)。
ぜひ、
お電話してあげてください。

ちなみに、うちの息子のおすすめは、
クッキーシューです。
うちは紅茶プリン…かな。
いろいろ試してみてくださいね~!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
