
(--------)


そろそろマンネリ。。。かも。

(2010-03-04)
ヒフミが塾に弁当を持って行き出して1ヶ月。

なんでもよいようなもんですが、晩ご飯なので、
おにぎりのみってのはちょっと可哀そうな気も
しますし、かというて、お汁ものは入れられ
へんし・・・卵は使えないし…ってことで、
早くもちとマンネリ気味です。

できるだけ野菜(根菜)を入れようと、
努力はしています。

本人からは何の苦情も出てはいないのですが…

何か、よいお智慧がありましたら、ぜひ!



私的記録です。


be100209.jpg
【2010-2-9】
炒り鶏/イカと大根のたいたん/ミニトマトとリンゴ


be100213.jpg
【2010-2-13】
春雨おにく/赤ピーマンとスパゲティ/スナップ豌豆/
黄ピーマンと白身魚フライ/ごぼうのおかか和え


be100220.jpg
【2010-2-20】
サーモン焼き/コロッケ/ごぼうきんぴら/
セロリとハム・人参の酢漬け



be100223.jpg
【2010-2-23】
大根葉じゃこ/ちくわ/筑前煮/ミニトマト/
セロリと赤ピーマンの酢漬け


be100225.jpg
【2010-2-25】
かぼちゃのミンチ煮/てんぷら/ホウレンソウの胡麻和え/
ささみときゅうり・赤ピーマンのサラダ/大学いも


be100227.jpg
【2010-2-27】
春雨おにく丼/八朔とレタス・セロリ


be100302.jpg
【2010-3-2】
カジキ味噌漬け/レンコン人参きんぴら/ミニトマト/
メンチカツ/ホウレンソウとちくわのおしたし


be100304.jpg
【2010-3-4】
じゃこてんぷら/トントロと葱・人参・エリンギの炒め物/
ブロッコリー・ミニトマト/きゅうりもみ/イカと大根のたいたん


(註)ヒフミくんは大のセロリ好きです。   



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
