スポンサーサイト

(--------)


けっこういけます。

(2010-02-12)
きのうは祝日で、おまけに雨。
公園へ遊びに出るわけにもいかず、
エステイト 信は仕事。

100211_1702~01



ということで、やってみました!


曙産業
「チンしてチップス(スライサー付)」


100211_1706~02


最初はなかなかコツがつかめずに焦がしてしまったり
したんですが、3回目くらいからはばっちり

説明書には、きちんと重さをはかって電子レンヂの時間を
割り出すように書いてありますが、それよりも様子をみて
止めたほうが確実なような気がします。
お家お家のレンヂの癖もあるでしょうし。

ちなみに上記写真分で9分でした。


油も塩もつかわないので、かなりヘルシー。
その分、素材の味がしっかり出るので、おいしいお芋が
いるかな。今回は、附属のスライサーで切ってますが、
もう少し厚めにしたほうが、美味かと思います。
パリパリ感はありますが、その分、お芋の味が・・・


今回はじゃがいもでしかしてませんが、
サツマイモとかニンジンとか、
甘みのあるものがいいんやないかと…。
また、やってみま~す!            

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
