
(--------)


は!がぁ。。。。

(2010-02-01)
土曜日の夜。
お風呂からあがって髪をかわかしながら
みのりんがとつぜん。

今日なぁ、
公園で滑り台に激突して、
ばきっていうて、
歯がへんになった・・・と。


えっ?

それって、何?


口をあけてもらって、よくよく見ると…
確かに、前歯がへん。
角がかけて
ウサギの歯みたいになってる。

それはそれで、ちょっとかわいいけど。
いやいや、そういうことやない。


「何してたの?」
「にぃにぃとありじごくごっこ」
「それは何?」
「Ф☆▼○θ◆」
「?????」


もぉ、このところちょっと怪我がないと喜んでたのにぃ。

今朝、とにかく歯医者さんへいって、補修してもらいました。
本人は痛くないというてたけれど、神経近くまで折れて
いた模様。痛くなかったはずがないかも。
残った歯もちょっとぐらついているので、これが安定するまで、
あと半月ちょっとかかるとか。

ほんまにもぉ、もちっと静かに遊んでもらえへんもんやろか。   


追伸:やらかいものがきらいなみのりくん。
これでとーぶん、やらかいもの生活になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

うわ!歯って折れても再生するんですか?
それともまだ乳歯やから大丈夫ってことですかね。。。
いずれにしても、やらかいもの。残念!ですね。

マツモト さま

ご心配、ありがとうございます。

残念ながらみのりんは恐竜でも
鮫でもないので、再生はしません。
おまけに前歯は既に永久歯。

今回は、歯医者さんで欠けた部分を
つぎたしてもらっただけです。
ただ、あまりにも縦にスパッと
かけているので、また取れるかも…
らしいです。

欠けたときのショックで、歯が多少
ぐらついていますので、これが安定
すればまた、おせんべいもOKです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
