スポンサーサイト

(--------)


◆2010年のご挨拶◆

(2010-01-08)
    ことしもよろしゅうお願いいたします!

nennga10.jpg





新年のご挨拶が遅うなりまして、申し訳ございません。

やっと今日から子たちの学校も始まりまして・・・


年末年始、エステイト信は海外へ逃亡していたとか、
冬眠していたとか…そういうことは全くございませんで、
年始からご転居の方の手続きとか、確定申告の準備やら。

これに加えまして、PC機能の一部移動をしておりました。

うちには常時動かしているPCが3台あるのですが、
万一のために仕事を共有させていたり、コピーして
バックアップを保存しております。
ただメイルの送受信は一番古いPCでのみ仕事させており、
そろそろ寿命かなぁ…と日々、不安が・・・

いけないとは思いつつも、PCに頼り切った仕事の
仕方をしておりますので、予防することは非常に重要です。


とにかく、メイルとサイト関係を容量の大きいPCに
移動できましたので、今年こそはサイトのリニュウアルを!
と思っております。

どうぞ、本年もご指導いただきますよう、
心よりお願い申しあげます。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

本年もよろしくお願いいたします。

今日、えべっさんへ行ってきました。
新しい笹に気持ちもパリッとします(^◇^)
三連休明けから、しっかり働き・・・ます、はい。。。

そうそう、

サンタからのメッセージメールはママ達が気付くのが遅くて・・・
「認定証」はサンタの国は遠いから届いたんが遅かった、と。

兄さん、ニンマリしてました!

今年も

よろしくお願いいたします。
2度目の京の冬を迎えました。
やはり昔にくらべればぐっと暮らしやすくなってます。
エアコンはえらい!

utae さま

こちらこそこそ、よろしゅうにv-16

うちは今日、行こかと思てます、ゑべっさん。
毎年、utae家とはニアミスやったのにね。

成人式のお蔭で出遅れてます。
↑いえ、信が係りなだけですよ~

それにしても、ニイサン喜んでくれはって
よかったわ。何せ、遠方ですから…(!)

|夢風庵 さま

毎日の通勤遠足、おつかれさまです。

エアコンは火の気の心配が少ないので、
タイマーを上手に利用するといいですよね。
とにもかくにも町家は、冷やしきらないことが
何よりも肝要です。

ことしもよろしうお願いいたします。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
