スポンサーサイト

(--------)


めでたい。

(2009-12-28)
091228_0820~01
<2009*12*28 京都新聞朝刊>

うちが今までに仲介させてもろたお店って何軒くらい
あるのやろうか・・・。

もちろん、中には、移転されたお店、共同経営で
始まり今は分店されたお店もあるし。

お店はそのままでも、小売やのうて問屋さんに
なったり、ネット専門にならはったお店も。





今年でた「ミシュランガイド京都・大阪版」には、うちで
仲介させてもろたお店が2軒載ってます。

このミシュランガイドが出ること自体の評価はともかく、
この2軒のお店が掲載されたことにエステイト信
素直に大喜びしてます。


にこらさん、又吉さん、おめでとーございますっ!!


ま、どっちもほんまにおいしいものね~
当たり前といえば当たり前やと思うけれど。。。

---------------------------

そうそう、にこらさんといえば…先日の25日が開店記念日でした。
もう丸6年になったんですね~! 結構びっくり。

うちは仲介したお店の開店記念日にはできるだけお祝いに
出かけるんですが、にこらさん、毎年「えっ? 何?」って。
おふたりともすっかり忘れたはるんですよ~。
ま、年末を間近に控えたお蕎麦屋さんなんでむべないんですが。。。 

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい確率ですよね。そら、どっちも美味しいのは実感済みやし。
こういうのに載って、普通に行きにくくなるのは困ったもんですけどね(と偉そうに言うほど、行けヘンけど。特に祇園は)

にこらさんは以前からいつも一杯で、なかなかはいれませんでした。又吉さんは隠れ家的お店として愛用しよう、、、と思っていたので、正直あちゃ~!です。いやいや、お店にとってはよい事なのは重々承知なんですがね。

ぽん さま

そうなんです。
仲介する際にとくに試食はしてまへんのですけれど(笑)

勘違いしたはる方も少なくないですが、
町家でやれば当たる!ってものでは決してないし、
やっぱり飲食店の場合は何よりもおいしいことが大事です。


でも、どっちのお店もいつものお客さまを大事にしはる
とこやと思いますよ。また、ご一緒しまひょ!

しぇる さま

ほんま。正直なところ、同感ですわ。
私どもの立場からは喜ばんとあかんのですが。
この辺、公私の境目がのうなりそうですわ。ハハ

先年、父を又吉さんへ連れてまいりましたら、
値段が相応でない。器にももう少し凝って、お料理代を
今の3倍くらいにするべきや…と申しておりました。
往事はずいぶん祇園のあちこちで遊んだヒトなので、妙に説得力が…


でもまぁ、両店とも3月からのらりぃにご参加
くださいますし、またご一緒しまひょ~
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
