スポンサーサイト

(--------)


きた・・・かな?

(2009-12-27)
さて、24日の晩。
上のボン・ヒフミは夕食後、数枚にわたるぶあつい手紙を
書き上げました。さらには、テーブルの上に貼紙。

そこへみのりんがお茶を。

パパにひとこと。
「今日はパパ、夜中に仕事しんとはよ寝てね。
 パパが起きててサンタさんがうちを素通りしたら
 明日パパをなぐるからな」と。おぉこわ。





翌朝、テーブルの上には・・・

091225_0855~01

お茶のはいったコップは空でした
おまけにサンタさんのサンクスメッセーヂも。

パパの早寝のおかげで(?)ぶじ、サンタさんも
お越しになったようです。万歳!


それぞれがもらったものは・・・

ヒフミには…
091225_0856~02
スパイクとキーパーグローヴ・ネックウォーマー・付箋


みのりんには…
091225_0857~01
スパイクとなわとび・すねあて・旗入れ・
ネックウォーマー・ヘアバンド・付箋

どーみても、全部実用品。
遅かれ早かれ買うてやらんといかんと思ってたものばかり。
ちょっと現実的なサンタさんでした。へへ。

そして、一緒にはいっていたのが、
091225_0856~01
「よい子認定証」

このサイトで作ったヴィデオメッセージの中ででてきたものと
同じもの(プリントアウトできるようになってました

これでそこそこ愉しんでくれたんやないかな。よかった。
来年はどーなるんやろ…と、思わんでもないけれど。
ともあれ、今年のクリスマスもぶじになんとかおかげさんで。     

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

むふっ(*^_^*)

二人とも、とっても実用的ぃ~(*^_^*)
みのりん、もう太鼓のことは忘れた・・・?(笑)

「よい子認定証」!
今日、やってみました(遅いぃ~(>_<))
思わず、ニンマリしてビデオを観ました☆
しもたなぁ・・・早く知ってれば。。。
プリントアウトもしてみたけれど、
さぁ、どうやって渡そうかしらん(*^^)

utae さま

忘れてまへんっ!!
サンタさんからほしいもの=〆太鼓
やったんですが、いくらなんでもそれはサンタさんの
ご予算もあるし、隣近所のこともあるし…ってことで。

で、結局、実用品袋となってわけで…と、サンタさんが
言うておりました。ハハハ・・・

でも、意外にうけてたのがふたりとも附箋でした。
こういうもの、ちょっと欲しいもんなんですね。


ところで、「よい子認定証」渡せましたか?
サンタさんあわてたはって、後で届いた…とかは?

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
