スポンサーサイト

(--------)


今日は冬至

(2009-12-22)
ということで…柚子風呂に入るのもよいんですが、
今宵は風の会の運営会議兼忘年会です。

明日はお休みやし、寝坊できるし。
ちょっとゆっくりしたいです。

091221_0906~01
↑先日、御自らお届けくださった水野克比古氏の
卓上カレンダー。これも今日の福引景品にしま~す♪


一応、エステイト 信は、26日から1月11日まで
お休みなんですが、この間にふだんしてへん
事務作業をこなさんと…
年があけたら、早々に確定申告がやってきます。

それに、お家賃に関する作業は年末年始にかかわらず、
月末月初にしんならんことのひとつ。
ま、これはうちやのうて信がすることなんですが。


子たちは25日から冬休みです。
インフルエンザ流行でどうなることかと思ったの
えすが、幸いなことに上のボン・ヒフミのクラスは
金曜の午後~月曜という最小限の学級閉鎖で済み、
下のボン・みのりんたちは学級閉鎖どころか
ほとんど罹患者もなかったとかで、冬休みが
減されることはありませんでした。

冬休みはふたりとも塾の冬期講習に行きます。
ま、何もないとだらだら朝寝してしまいますので。
サンガも阪神もありませんしね、何かしておいて
もらわんと…って。ねぇ。


風の会は、この忘年会が済んで、30日にお正月花の
いけこみをしたら今年はお仕舞。あとちょっと。     




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

我が家は

30日まで働きます(パパが・・・)。
その分年始はゆっくり(まぁ、建築業にはありがちですけど)。

息子は今日から冬休み。
昨日、学校から帰ってきて、冬休みの宿題を
いくつかこなした後、さっさと、ばぁちゃん宅へ
泊りに行ってしまいました。
で、24日に一旦、帰宅予定。
サンタが来るので家で寝なあかん、とのこと(^m^)
今年、天音家にはサンタが来る予定は??

あぁ、確定申告・・・ですね。
忘れてたわけではないけど、今年は例年以上に
処理を放ってます(-_-;) 頑張らなくては。

こないだはおおきにでした。何しろパソコンがあれやったもんで、更新とお礼が遅うなってすんません。
いろいろ準備、大変やったと思います。お陰様で嬉しいもんが当たりました。わーい。
お疲れ出てませんように。また来年もよろしゅうお願いしますね。

utae さま

例年けっこうながめに休みの掲示はするのですが、
その通りになったためしがなく。
子たちからは毎年、大ブーイング。
でも、ブーイングされるうちが花かも…と思ってみたり。

確定申告…今年はうちもかなりさぼってます(汗)。
どーしたもんやろ…と思いつつ、もぉ年末。
松のうちには何とかかっこつけとかんと、
えらいことになりそーです。

サンタさん話は…次にUPしますねっ!!

ぽん さま

この時期、突発的に何かあると参りますね。
うちも気ぃつけんとっ!!

改めまして、忘年会、おぉきにでした。
何が当たったんでしたっけ?
毎年、11月から準備はするのですが、
結局どさくさにまぎれて、なんとなーく当日を
迎えてしまいます。
でも、うちは景品にご協力くださるお店が多い
ので(しかも、お品がステキ)有難いです。

来年も来てね…って鬼が笑うやろぅかぁ。。。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
