
(--------)


もうすぐ、オープン♪

(2009-12-13)
御前三条をちょっとさがった西側。
正確には御前通六角下がる約20Mです。

カフェありかさん♪
オープンは16日の予定。

091212_1606~01






この写真だとわかりやすいかも。
このちょっとおかしな交叉点の角っこ。

091212_1606~02


きもちいぃフローリングのカウンター席もあれば

091212_1540~01


たたみ部屋もあり。

091212_1539~01

広いんですよね。京間で14畳ちょっと。
団地サイズやったら、どのくらいになるんやろ?
今度、京町家・風の会の例会で借りよ!

ここはとにかくゆったりくつろいで、自分家のように
過ごしてほしい…というのがオーナーの考え。
角家であることの他に、庭が2面にあって、町家の割りに
明るい。ぼーっとしにぜひ、お出かけください。
珈琲のお替わりは自由やそうです。
↑でも、結構ヘヴィやったので、何杯もはむりかも(笑)    



コメントの投稿

非公開コメント

ありゃぁ~職人.comのカフェ、信さんとこの仲介でしたか。
ほんま、世間狭い。
一昨日は、うちのんが前夜祭へ行ってましたです。

ぽん さま

そうなんですぅ。
たぶん、ご主人とは入れ違いやったんやないかと。
うちらも早い時間に寄せてもろてました。

こちらの方もよろしうお願いいたしますね~♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
