
(--------)


工藝百職「師走の陶器大売り出し市」のご案内☆

(2009-12-10)
ふだん遣いの器の大売り出しをしはります♪
掘り出し物を探しにお出かけくださ~い!


CCF20091210_00000.jpg

●出品予定の陶芸家(敬称略)●
奥 主悟 / 高木 剛 / 津田友子 / 守崎正洋




お隣のお隣、りこさんのブログにも記事が…

工藝百職さんといえば、織屋建。

CA3C0133.jpg CA3C0129.jpg

元機場の部分も展示スペースになっておりますので、
おくまでとういと、かなり長い!
屋根までのふきぬけもなかなかの迫力です。


CA3C0134.jpg
「手しごとの店 工藝百職-こうげいひゃくしょく-」
場所:京都市北区紫竹下竹殿町41 
アクセス:京都駅より⑨系統バスで「下岸町」停徒歩3分/
    地下鉄烏丸線北大路駅よりタクシーで5分(堀川玄以通りの一本下の道を左折)/
    お車は近隣100円Pをお使いください!
問合せ:電話&FAX.075-200-2731 (8月より) お店の情報はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
