スポンサーサイト

(--------)


事業仕分け

(2009-11-27)
11日に始まった政府の「事業仕分け」。今日で終わりらしい。

ま、いろんな批判もあるようですが、こうして公開しようと
いうことだけでもいいことやと思う。
今回のことで、「えっ、そんな機関(施設)あったの?」っていう
のも少なくないのやなかろうか。

特に、独立行政法人なんて、うちらには縁遠いもの多いし…。

とにかくこうして、実際に会場で傍聴したり、インターネットで
映像をみたりしよう!って人が日増しに増えているのは
ほんまにすばらしいことやと思います。
当然、日々のワイドショーやニュウスでもとりあげられる
わけで・・・


仕分け初日夜、子たちとベッドに入っていたら・・・
階下から信が「尾立くん、6chに出たはるで~」と。
「なんで?」
「はよ、つけてみぃな」ということで視てみると・・・


その事業仕分けのメンバーに彼が入っていて、
なにやら話をしているところが映っていました。

・・・それ以来、連日のように。朝に夕に。

今朝も時計かわりにつけているTVの
ワイドショーに出ていたので、思わず、
「こんなに毎日、尾立くんみるのんは、高3以来やわ」
というと、妙に信に受けておりました。
だって、そうなんやもン!

ちなみに、

28日(土)6:45~7:30 TBS「みのもんたのサタデーずばッと」
30日(月)7:30頃~8:00 テレビ朝日「やじうまプラス」
30日(月)21:00~21:54 テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」

にも出演するらしです。ものすごお暇でしたら、
みてあげてくださいね~♪            

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

私も

家計の事業仕分けせなあかんと
思ってますが、なかなか・・・
ところでうちも久々にテレビで懐かしい人にであいました

ドラム◎とばした会社の広報◎長さん
同期の遊び仲間v-353

みゅう さま

ほんま、食品庫やら食器棚やら…要仕分けですわ。

うちの子たちは、
「あの人、ケーキ持って来てくれはる人やろ」と。
そんなことはよぉ覚えたはります。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
