スポンサーサイト

(--------)


アサヒ 麦搾り

(2009-11-24)
今までに何度も述べているのですが、うちは米の
入ったビールがきらいです。

先日、モニター試飲ということで
届いたコレ↓ アサヒ 麦搾り
091120_1932~01


モニターに応募したこともすっかり忘れて
しもてたので、届いてびっくり。

えーっ、アサヒぃ。
と思ったのですが、よぅよぅ見てみると、
米が入っていない。アサヒでも米なしビールって
作ったはるんやぁ(かなりびっくり)。

で、どうでしたかって?
◎でした おいしいです。
しっかり麦の香りもします。
大丈夫です(笑) 金麦に近い感じかと。

ただ、アルコール度数高めってのはほとんど感じひん
のと、 リッチ というほどではないかも。
でも、ま、おすすめはおすすめです。
どこかで見かけはりましたら、ぜひ!!   


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
