
(--------)


エル・ボガバンテ346 さん、ふたたび♪

(2009-11-13)
ここのお店のほんねきに、うちが管理している京町家が
あります。先日、その町家に近々ご入居される方が計測に
おみえになることになり、待ち合わせの前にランチをここで。

以前にいっぺん、ブログUPしたことあります。記事

091110_1213~01

EL BOGAVANTE 346-エル・ボガバンテ346- / ブログ


おきまりの定食

まずはタパス盛り合わせ。

091110_1221~01
(写真はクリックで拡大します♪)
ムール貝のレアっぽさが
右上のはシナモン風味のぶどうパン。


鶏のシェリー酒風味。香草ご飯添え。

091110_1227~01

もうちょっとシェリーの風味がきつくてもいいけれど…。
ソースは酸味があってGOOD.ご飯も米をいためてから
炊いたんやろと思います。タイムの香り。



信がいただいたタラのフリット。
付け合せは香草ごはんと水菜。

091110_1228~01


いずれもご飯をパエリアに変更もできたのですが、
この日のおなかと相談してパス。でもちょっとくやしい
近々、子たちも連れてリベンジしたいと願っております
(うちのボンたちは、スペイン料理好きなのです)。


本日のデザートは、卵黄のプリン
アーモンドの香りがすごい! 美味。

091110_1240~01


きょうのはちょっと全体に塩辛かったかな。
でも満足でした。おいしかったぁ
ごちそーさま!

それにしても、次はランチやのうて夜に!!     



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
