
(--------)


ここのは

(2009-10-23)
おいしい!って話で、でかけましたが・・・

091014_1231~01 091014_1155~01

けっこう、ふつーでした。
好みもあるんでしょうけれど。



個人的にはときわの方が好みかな。
・・・っていうたら、信が「それは葱の量の
問題ちゃうの?」と。そら、それもあるけれど。

はすかいむかいはご存知、こちら

091014_1209~01          




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
