
(--------)


このごろのうちの子

(2009-10-21)
いつも拙ブログをご覧になっている方から、ボンたちが小学生に
なって、「子どもネタ、減りましたね~」とよく言われます。
そうなんですよ!
保育園へ行っていたころは、なにかとブログねたもいろいろ
あって、行事のたびにUPしていたような記憶が・・・。

多園に比べると結構行事やトピックが多い保育園やったので、
なおさら・・・かもしれません。お蔭さまで苑長先生にまで、
「よぉみせてもろてますよ~たのしいですねー」って。


今日はエステイト 信も定休日なので(といいつつ、午前中は
案内に行きましたが)近頃のボンたちの話題を。


9月末に行った西京極でのみのりん♪

blog_20091021164043.jpg

試合の前に選手がそれぞれ3個ずつ客席へサインボールを
投げ入れるのですが、これがなかなかGETできない。
いうても、当日のスタメンとサブの選手だけやしね~。
なんぼ西京極が大きくないスタジアムというても、ねぇ。

それが、先日の大宮アルディージャ戦ではラッキーなことに
とれたんです!! みのりんはもっと他の選手の方がよかった
らしですが、とれただけでも満足しんと! もしこれが
柳沢選手とかのやったら、飾っておくんでしょうけれど、結局
これは現在、室内でのサッカー遊び用となっております(涙)



さて、これ、何やと思わはります?

091018_1159~01

コタツにたてかけてあるのは旗。
そう、サッカーのスタジアムの応援大旗のまねです。
↓こういう感じやと本人は思い描いております。
47.jpg



お次はおべんと。
091020_0715~01
ヒフミくん、ひさびさのお弁当持ち校外です。
きのう、伏見の青少年科学センターへ行かはりました。

「何を入れてほしい?」と訊きますと・・・
「別に何でもいい」と返ってくるかと思いきや、
「はるさめおにく!」と。歳を重ねてお弁当の量は増えても
中身はちっとも保育園時代とかわりませぬ。
よろしゅおあがり。                     



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
