スポンサーサイト

(--------)


天皇杯 2回戦。

(2009-10-10)
京都サンガF.C.はプロなので、2回戦から登場

091010_1053~01


今日、「ヴェルフェたかはら那須」と対戦


いつもあれやこれやとスタジアム内外に設置されている、子どもの
遊びモノもなく、飲食の屋台もない。モチロン、サンガバナナもなく・・・


091010_1341~01

ピッチ周辺もなんかへん! ・・・と思うたら、一切の広告看板もない!
そらそうかも。そら、天皇杯やしね~。でも、その分、ピッチ外に出た
ボールがあっちこっちに散らばってボールボイ・ガルは球拾いが大変
そうでした(まして、ふだんとは違うスタッフで、要領も得ず・・・)。


091010_1405~01
観客もかなり少ない目で、その分、ゆったりと観られたかな。
みのりん、フェンス貼り付き状態っ!

試合は、4-0でサンガが勝ちました
ま、ここで勝たないと、何を言われることか…って感じですが。

でも、まぁ、宮吉くんの初ゴールが観られただけでよかったわ。
これって、将来、ちょっと自慢になる? そうなるように、
これから宮吉くんには大きく羽ばたいてほしいものです。    


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
