スポンサーサイト

(--------)


アウェイ神戸戦!!

(2009-10-07)
先週の土曜日・3日、京都サンガF.C.のアウェイ戦(対神戸)を
みのりんと観に行きました

091003_1144~01

神戸の球場「ホームスアジアム神戸」は御崎公園ってとこにあるのですが、
行ったことがない。乗り換えもよぉわからん。
・・・ということで、後援会が出さはる応援バスで行くことにしました!

後援会バスはいいんですが、これって、負けてしもたら、
帰路ツライよなぁ・・・と思いません?
どないな雰囲気になるのやろ・・・と不安は抱えつつ。


091003_1416~01
やはり、専用スタジアムだけあって、美し~い!!

091003_1440~03
ゴールも近いです。欲をいえば、座席にもうちょっと傾斜がほしいけど。



この日は、アウェイゴール裏でこんなこともやりました!
sangakoero.jpg
K(KYOTO)S(SANGA)やそうです。


結局、1-1の引き分け。相手は審判?っていう試合でしたが、
負けるよりはいいよね。とにかく、柳沢くん1点!!だし。

アウェイは、いつもの西京極とちがって、サポーターがぎゅっと
固まってて、得点シーンでは盛り上がりがすごい。
周囲の知らないヒトともハイタッチして喜び合えるってのは
ひとつの醍醐味ですよね~♪ 帰りのバスの中でみのりん、
「またアウェイ、行きたい!!」って。
ほんまやね。来年は計画を立てて、家族で行きましょう!


すっかり夕闇のなかのホムスタ やっぱり美しかったです。     

091003_1803~01
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
