
(--------)


2回目のラ・ガジェガ

(2008-08-17)
先日、お昼にうちだけパエリアをいただいて、家族からものすごいブーイングをもらいましたので、
今度は夜に友だちカップルも誘って、みんなで   1回目のようす / ラ・ガジェガ


今回は子どもたちは海鮮パエリア(写真↓奥)を。
sp2.jpg
大人はコースで。真ん中のが信が食べたかった蛸のガリシア風 写真は前菜5種盛

  
ホタルのサルピコン 2種のソースとセロリがいい感じ
sp1.jpg

あとはお肉かお魚か…を選んだものと大なべでのパエリア&デザート
コースだと平均的にいただいた感じでよかったのですが、次回はアラカルトで      



コメントの投稿

非公開コメント

蛸のガリシア風はおいしいです。新婚旅行でスペインへ行って味わったおいしいもののひとつ。おすすめです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
