スポンサーサイト

(--------)


旭山動物園☆白クマ塩ラーメン

(2009-05-14)
090509_1241~01

旭山動物園でも売っているらしい「白クマ塩ラーメン」
もちろん、旭川へ行って求めたわけやのうて、生協にて。

090509_1240~01


製造元は旭川にある「藤原製麺

インスタントラーメンなんですが、生麺を乾燥させているらしい。
麺はたしかにおいしかったです。食感はそーめんぽい。
でも、ちょっとスープが・・・塩からかった
どのみちからいやろと思うて、4人前なのに3人分のスープしか
使ってなかったのですけれど。

ネットで検索してみたら、スープがうまい!って感想が
結構多かったのに。。。

まだ、前に食べた「熊出没注意の醤油味」の方がましかも。


でも、うちは、
インスタントラーメンは、やっぱりヤクルトラーメンが好きやわ   
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

へっ!?

ヤクルトラーメン??ですか?
あのヤクルトの???

utae さま

ヤクルトラーメンって、ごぞんじなかったですか?

べつに中にヤクルトが入っているわけやのうて
(中にクロレラがはいっているので、緑です)、
ヤクルトの販売所でしか売ってないんです。

うちが大学生のころはほんまに「ヤクルトラーメン」と
いうていたんですが、今は「麺許皆伝」という名前に・・・!

ヤクルトラーメンって、あんまり一般的やないんですね。。。
今度、記事にしますね!!

白クマと熊出没注意、半年ほど前に生協の共同購入で買いました。
ネーミングと袋にそそられますよねぇ(笑)

たしかに、クマ出没のほうが美味しいと思いました。もっとも私はラーメンの汁って、飲まへんし濃いほうが好みですが。

ぽん さま

そうでしたかぁ。

> ネーミングと袋にそそられますよねぇ(笑)

そうそう! うまい!!と思います。
旭山動物園に関しては、ぜんぶうまい!です。
同じものでも、見せ方でこうもちがう…ということですね。

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
