スポンサーサイト

(--------)


京都新聞

(2009-03-21)
先週の土曜日、三扇ちゃんがめっちゃ大きく載っていました。

CA3C0002.jpg ←クリックしてください。読める・・・はず。



で、今日です。

CA3C00061.jpg

たまねぎ工房さん、お世話になりました~♪

ちなみにご一緒してくださったのは、熊五郎さん

会場は、町家紅茶館卯晴さんでした。おぉきに。     
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

きっつぅ~

当日は、ありがとうございました♪
上のお写真をクリックしたら、しっかり拡大できるのですね…;

私は自分のブログによう載せませんでしたが、HPには掲載せなあかんし、気が重い…。

当日はおおきにありがとうございました。お世話になりました。
で、あんな感じにまとめさせていただいたんですが・・・私もハラハラドキドキしてます、内容で。

写真はごっつええ感じに写ってますよね!素敵な奥様ざんすわよ。
約1名、黒子ならぬ真っ黒けの顔でお恥ずかしいですが。私が高飛びしたいわ(汗)

お三方ともすごくすてきでしたよ~。
ぽん様の人選は最高ですね。記事にぴったり!
ほんま、京の商家のおかみさん、のイメージ。
着物のこと、生地のこと、染めのことなどなど、また色々教えてくださいませ~。

熊五郎 さま

うんまぁ、笑ってやり過ごすしかないかと。

でも、ご近所の方々はものすご喜んで
くれはったので、ご近所孝行はできました。
ま、よかったかな・・・

でも、個々の写真は不要やったと思うわ。
ねぇ。

ぽん さま

さすが、ぽんさま!なまとめ方で。
結構長い間、しゃべりましたものね。

新聞なので、万人向けを要求される
のは致し方ないこと…と理解しております。

一般読者には、高名な方々よりも
参考になる部分が多いかも。

連載の連載になるといいですね。

ありがとうございました!

しぇる さま

あんなにUPが載るのなら、もう少し
考えればよかったとちと後悔。。。
したところで、どうにもなりまへんが(笑)

風の会としては、敷居を低くするのが
ひとつの目的なので、よかったかと
ぽんさまには感謝しております。

こういう記事がいろんなところで出ると
ふだんにふつーに着てくれるお人が増える
のやないかしらン!!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
