スポンサーサイト

(--------)


2008年

(2008-12-30)
押し詰まりました。余すところ、今日の残りとあしたと。

年末になって、個人的なことでばたばたしてしまいました。

あさってからは気を取り直して、また、新しい日々を重ねていきます。


どうぞみなさまも健やかによいお年をおむかえください。

               エステイト 信  井上信行/井上裕子 


追伸:エステイト 信の2009年の営業は、1月8日(木)よりです。
    来る年もご愛顧のほど、御願いたてまつりまする。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで思ったより早く、京都でのわんことの生活が始まりました。
今年はバタバタして、まだ京都生活満喫とはいかなかったのですが、これから少しずつ行動範囲を広げていきたいと思っています。

正座がまたできるようになれば着物も着たいんですが・・・

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろおおきにでした、今年もよろしゅうお願いしますね。

むふうあん さま

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

新居でのお正月、いかがでしたか?
まだまだこれからさぶくなりますが、
わんわんと一緒なら大丈夫ですよね。

そのうちに遊びにいかせてくださいね♪

ぽん さま

こちらこそ。

今年はばたばたせんと・・・と毎年、
思うのですが、なかなか。

でも、いろんなお人とお知り合いになれて、
とても幸せやと日々感謝しております。

今年も遊んでくださいね!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
