
(--------)


ついつい

(2008-12-05)
この秋は、調子に乗って(?)風の会関係のイベントをたくさん入れて
しまったがために、自分の首をしめてしもております。

10月以来、ほとんどの土日が潰れ(そうでなくても、うちは不動産屋
なので、土日は仕事が多い)、ボンたちからもブーイングの嵐
おまけにそろそろ年末準備もしんとあかんし・・・
ブログUPも滞っております。すみません

そして、なんとなく家中、風邪です。疲れと季節の変わり目に弱いもので。
ピークがそれぞれずれているので、そこそこにはやりくりしておりますが。

来年の秋はあんまり盛りだくさんになりすぎんように、気をつけなきゃっ!!


526032788_59.jpg

写真は、目黒地蔵通り「御門屋」さんの「揚まんじゅう」 。Nちゃんの東京土産。
パッケージとかサイト、とってもかわいい

皮にゴマ入りとそうでないのと。中身はこし餡。
夫・信は「餡ドーナツのよう」と言い、 事務局・K女史は「おいもの味が…」。
いただく前は「阿闍梨餅」のような感じやろか…と思ったんですが、
ぜーんぜん違うておりました。
かなり油の風味がきついので、油菓子好きの方にはおすすめです。   



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
