スポンサーサイト

(--------)


受験校を考える・・・について。

(2013-10-19)
今、受験生(小6)で志望校がまだお決まり
でない方はあんまりいたはらへんと思うの
ですが…併願校については、これから考える
というご家庭も多いと思います。

秋になって、成績の伸び具合や、体調、また
子ども自身の考え方の変更など、いろいろ
あろうかと。

私、妊娠する前の10余年、実は受験産業で
半分以上、生計を立てておりました。






…妊娠してからは、ヒフミが超問題児であった
こともあり(劇症アレルギー反応児)、なし
崩し的に信の仕事をてったってますが…


某通信教育会社の添削員(難関中高一貫校の数学
専門でした)や、塾・予備校の講師、家庭教師、
学習参考書や問題集の原稿書きや編集の仕事を
しておりました。

その関係もあって、当時の友人から「どう思う?」
と相談を受けたり、いろいろ考えるところが
あったりします。

そういうことも踏まえて、この後、2,3回、受験校
について、書いてみたいと思います。



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
