
(--------)


KUWATAKAN!

(2013-02-09)
知らぬ間に信が応募していた「桑田缶

お蔭さまで当選しまして、届きました!!

2_20130209152657.jpg






2月になって下のボン・みのりんが(お塾では)新6年生に
なったのはいいんですが、お塾の授業の後、毎日残って
10時まで自習する!と言いだしまして…。
お蔭でうちの夫・信は毎晩、ご飯のお伴はノンアルコールを
強いられております(ま、それはそれで健康的でいいん
ですけどね~)。

そういうわけで、ジャストタイミングな当選品!

1_20130209152654.jpg

早速いただいてみました…が、ちょっと、甘みがきつい!
非常に残念ですが、食事時には合わないかも

それに、呑み終えた後、缶をつぶす際にクワタさんの
お顔をくしゃっとしてしまうのも、何だかきづつのうて。
しゃぁないんですけどね。


やっぱり、次に買うのもサン☆リーのオールフリーかな。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
