スポンサーサイト

(--------)


これは行かねば! ~春が来た!京都地ビールフェスタ~

(2013-02-08)
下のボン・みのりんが(お塾では)新6年生になって
毎日お塾に行くようになり、お弁当が要ります。
なので、わたくし、午後の外出が困難に…。

お弁当を作る時間そのものはしれているのですが、
まとまった外出時間というのが作れない。

ま、これも1年限定のことなので、息子のためにがまん、
がまん!! みのりんが晴れて中学生になったら、
みなさん、遊んでくださいね~っっ!!



ところで、さきほど、ぱらぱら京都市のサイトをみて
おりましたら…こんなのみつけちゃいました!


春が来た!京都地ビールフェスタ
若手チームが京都市営地下鉄ビール,造っちゃいました!!


京都市営地下鉄のオリジナルビール「ひと増(ふ)エール
~増客祈願~」を醸造,販売します。チーム員自らが
増客の思いを込めて,ラベルの作成から仕込みまで手掛け
ました。イベント当日は,地下鉄ビールを味わいに,
地下鉄に乗ってぜひお越しください。

また,1月に施行された「清酒の普及の促進に関する条例」
を記念し,一部ブースで日本酒の販売も行います。


っていうことらしい。詳細はこちら → ☆★☆

京都市営地下鉄のオリジナルビール
「ひと増(ふ)エール ~増客祈願~」
label.jpg

実施は、3月2日土曜日の午前11時から午後6時までで、
これなら行けそうかな?

京都市の地下鉄はバスと違て赤字で大変らしいし、
いろいろ企んだはるんでしょうけれど、「若手職員
増客チーム(「京都市地下鉄5万人増客推進本部」の
下部組織として公募した職員チーム)」ってちょっと
楽しい。京都市にしてはなかなかいい。

花見にはまだまだ早いですが、みなさまもぜひに!!



frier.jpg


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

京都だけなので軒数が少ないですよね。
5月の連休明けにまた三条会で大規模なのをやるそうですよ。
今年は、端から端まで店が出るそう。今から楽しみです。

ぽん さま

そちらも楽しみですね~v-275

それにしても、若手職員増客チームっていうのが、なんか京都らしくなくていいと思いませんか?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
